忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
FIVE STARS FIVE DEVILS
in 大阪MUSE

the Pumpkin Head

今日ほど楽しかったライブはない!!!!!!!!!11
そんなパンプキン大阪でした。
まじ暴れ倒したよ。ruiDAYだったからrui様に咲いてきたよ(^o^)/

#setlist
death elevator death
シャムザール青年と生活習慣病
きのこクリームショートケーキ
エミリィー
メアリィー
マホウノモリ
エド・ゲインにおめでとうって言われた。
Y曲
歌舞伎町の女王(ruiソロ)
リズムセッション
People
CANNON BALL
優しさを殺す方法
神は死んだ
さも偉そうに
コレクター
あ、絶望の朝
剥離。
picnic
MASUKU
#encore1
lose all
あなたを愛してる。
the snuff show
#encore2
ブリキのジョー
メロン記念日
くちづけ


・MUSEは以外に広い・・・!何か物置部屋みたいだった。
・いずみ風船配る
・フライパンはユニコーン+ツインテール。ユニコーン部分に風船。
・それがちょっとかわゆすと思ってしまった自分\(^o^)/オワタ
・今日も自分達のテリトリーが出来る
・早い段階で神は死んだ
・ruiソロやばいwwwwwwwwwwwwwwwww椎名林檎wwwwwwwwwwwwwwwww
・本当は女装して女になりたかった発言
・衣装も用意して開演ギリギリにスタにヅラ買いに行かせたくせに私服で登場
・rui様rui様王子様ぁ~ヽ(´∀`*)ノ
・大阪のヘッダーさんは麺がダイブしたとき広がらないように皆を押さえていてくれた
・モッシュが異常。何かめっちゃ痛かった
・背ダイも譲り合いじゃなかった(´~`)
・ruiがキモイ
・テンション上がりまくってフリが超楽しかった
・フライパンの鼻どっか行った
・今日のロキつん「・・・キムチ」言わんかった
・コレクター超楽しい
・キノコクリームでrui様に背面キラキラ
・トムにも背面キラキラ
・くちづけの横移動が一部ただのモッシュになっててビックリ
・いろいろとノリ(というかフリ)が違っててビックリ
・ブリキのジョーやった!!!!!!!!!!!!!!1111
・フライパンはケンコバさんリスペクトしすぎ
・ビリッ!
・ごっつええ感じ
・ruiキモイ
・ruiソロで自分の名前呼んでもらうのに必死w
・とりあえずruiキモイ
・折角フライパンのペットボトルキャッチしたのに後ろから掴まれて、戦争になるの嫌だったからじゃんけんしたら負けたorz
・いずみに手振る
・フライパンまたスネ毛むしられる
・FPメイクのままで前くるのは(しかもモッシュ参加するのは)ねーよ
・声枯れた
・あの声ならフライパンの声真似できるwww
・少し余裕を持ちながら帰省
・お疲れ様でした。
・rui様本当にどうも有難う御座いました\(^o^)/

・開演前の音楽はムラマサ(rui選曲)
・フライパンは鈴木あみが好きで名古屋ライブ行けなかったから大阪のライブに行った
・初めてMUSEに出たときスピーカーの上に上って降りれなくなったフライパン
・そしてruiに助けを求めていた
・中学時代(?)フライパンといずみが一緒に大阪に行ってちょっとお茶して帰った
・ブラッドリーで来たときドラムの人の家に泊まったんだけど、帰りの電車の電光掲示板が壊れてて駅が分からんかった
・耳しか頼りにならなくて聞いていたけど車掌さんがモゴモゴした口調でホームの駅名を見るのに必死だった
・大阪に詳しくなったらしいフライパン
・やっぱりruiキモイ
・フライパンは昔アウアアが大好きで大阪本店まで行って10万ちかく買っていた
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
profile
mina
10.29
Aichi,JPN

annual pass(TDL&TDS)
go Weekdays

Dancer Fan
Face Character Fan
love Peter Pan<3



※記事編集中の為、過去のレポを
一旦非公開にさせていただきます。
ご迷惑お掛け致します。
編集でき次第順にあげていきますので、
しばらくお待ちください。


*non-up*
[2009]
0903/0910/0911/
0912/0916/0917/0924/
0928/0929/0930/1001/
1014/1015/1020/1028/
1029/1030/1112/1122/
1123/1208/1215/1216/
[2010]
0105/0120/0121/0212/
0224/0225/0328/0331/
0401/0414/0415/0422/
0511/0512/0513/0514/
0526/0527/0601/0602/
0603/0615/0616/
link
category
archive
search
my favorite


OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]