忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
FIVE STARS FIVE DEVILS
in 岐阜キャスパー

the Pumpkin Head

12時半くらいに岐阜ついたのでミスドで昼食。お粥うまいよ、お粥(*´ω`*)
まったり~しながらメイク開始。だんだん人増えてきて怖かった。←
メイク完了後ゲーセン行く。途中でプギャーされましたm9(^Д^)
3枚目を撮る時に合成でコスプレが出来る機能(?)があったのでそれ選択してみましたw何かもうwwwwwwwwキモすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆笑のまま休憩。
ポップンもやった!久々すぎてあんまり出来なかった(´~`)ダークネス2めっちゃ練習した(バトルで)記憶あるのにwww
あとあと、ヘッダーさんのお友達もできた!
会場着いて座ってたらどぶから金魚の臭いがwwwwwww
始終3人とも「くさっ」って言ってたwwww
で、常連さん企画(?)のラストに向けてのメッセージを書きました。フライパンDAYということでフライパンの切り抜きが写ってました。自分のはさも偉そうにだったww

#setlist
くちづけ
the sunuff show
death elevator death
シャムザール青年と生活習慣病
マホウノモリ
ZONE(カバー)
神は死んだ
Y曲
失色
エミリィー
メアリィー
ToMoDaChi(二回)
People
剥離。
あ、絶望の朝
あなたを愛してる。
メロン記念日
picnic
四季、地獄巡り
#encore
MASUKU
会場の造りの関係でリズムセッションが出来なかった。


思った以上に狭かったwwwハーランの縦が1/3な感じだった。
一階が楽屋で二階がライブハウスで、扉(入り口)が1つしかないので麺登場は入った時の扉。PA前にある窓からruiとトモが見えたwwww何か写真撮ってたwwwwww
上手の一番後ろにいたから麺が入ってくるときにすぐ呼んでいいのか分からなくてみんなの様子伺ってたらruiだけデスボし忘れたww周りみんな静かだし咲いてるんだもんwwwwww
全体的に後ろはまったり見る人ばかりで一人その中で空回りしてました。デスボも響いて聞こえて嫌だったwww
MCはほとんど地元の話ばっかりしてたな~。アットホームな感じだったけど、愛知の三河方面の自分には何がなんだか(´~`)
今日は母親の車で来たらしいフライパン。みなみさん(FP母)可愛いとか言ってたrui。車のナンバーも373らしいww
地元の話になって、ロキつんは地元の好きなところ3つ(水が美味い・空気が美味い・忘れた)と好きな漬物言わされてたw「・・・・キムチ」wwww
ruiは地元の好きなところ4つ(交通便利とか)と好きなアニメ(地獄少女)を答えてた。フライパンは「なに?地獄先生?・・ぬーべー?ぬーべーか!」って聞き間違えてた。ruiが片手に指の無い手袋(アームウォーマー?)してたから「お前先生・・・!」とか言ってたwww鬼の手とかwwwwwwどんだけ~wwwwwwwwwwwwwwww
いずみの家の前は古墳だから蚊が多いらしい。
トモはアンチ岐阜だったけど最終的にちょっと好き的なこと言ってたw
2回目のMCか何かでいずみが告知したとき『ちゃちちゅちぇちょ』禁止って言われて最後に「~しまちゅ」ってwwwでフライパンの例の「くぁわぁゆすっ」wwwww
そしたらruiが「801に書かれるぞ」とか言いやがった。まじさいてぇーヽ(´∀`*)ノ←
それ以降ずっとフライパンが井川に向かって「801って何?」って聞きまくってたw当の本人は軽くスルーして「次の曲行こう」と。お前が蒔いた種じゃねーかよ。てかフライパンはファンから同●誌貰ったことあるらしいwwwwwwwwようちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
セトリはまぁいつもみたいな感じ+あまりやらない曲+PoisonousDollカバーでよかったかな~。やっと神は死んだやったしね!結構激しめな曲が多かった気がする。地元だしね!ドリンクカウンター前で一人で飛んでました。爆笑
絶望のとき両隣の方いきなり手繋いじゃってすみませんでした。
後ろで見てて、物凄く横移動とモッシュと背ダイに参加した衝動に駆られた・・・!しかしそこは抑えて一人でジャンプ。笑
まあしゃしゃりまくってましたけど^^^
最後パンプキーンヘーッド!してから隣の人と挨拶交わして前出てしゃしゃりまくりました。超しゃしゃった甲斐もあって嬉しいことがあったり。盲目フィルター掛かりまくってました。
あといずみのペットボトルも拾いました。キャッチじゃなくて拾ったww
終わってチケ買って写真集予約してちょっと休憩。ruiとかいずみとか普通に歩いてたw
タクシー呼んで乗り込んだとき、ruiの乗った車が出発。プチストーキング状態www少し経って車のナンバーが見えました。373wwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwww
タクシーの運転手さんに追い越してもらって隣みたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww運転手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フライパンのまま運転してるwwwwwwwwwしかも鼻つけたままwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆笑するしかないよねあれはwwwwwwwwwwwwwwwww
タクシーの中ではしゃぎすぎてすみませんでした。
帰りの電車はローディー2人と車両一緒でしたwwwwwwwwwww

岐阜キャスパーは最初で最後だろうけど、結構楽しめたから良かった!
本当にもうすぐ解散っていう感じのライブじゃなかった。
最後もこの日のようなライブになれたらいいなぁ。
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
profile
mina
10.29
Aichi,JPN

annual pass(TDL&TDS)
go Weekdays

Dancer Fan
Face Character Fan
love Peter Pan<3



※記事編集中の為、過去のレポを
一旦非公開にさせていただきます。
ご迷惑お掛け致します。
編集でき次第順にあげていきますので、
しばらくお待ちください。


*non-up*
[2009]
0903/0910/0911/
0912/0916/0917/0924/
0928/0929/0930/1001/
1014/1015/1020/1028/
1029/1030/1112/1122/
1123/1208/1215/1216/
[2010]
0105/0120/0121/0212/
0224/0225/0328/0331/
0401/0414/0415/0422/
0511/0512/0513/0514/
0526/0527/0601/0602/
0603/0615/0616/
link
category
archive
search
my favorite


OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]