忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
-all head[er] Name is【DEVIL DEVIL DEVIL】-
allhead会員限定シークレット無料ワンマンライブ
in MUSIC FARM

the Pumpkin Head



#setlist
the snuff show
シャムザール青年と生活習慣病
メアリィー
さも偉そうに
野球
タカ・ビリー
あなたを愛してる。
あ、絶望の朝
四季地獄巡り

ドラムソロ
リズムセッション

剥離。
エミリィー
神は死んだ
二度程
スカトロベイベー
コレクター
エド・ゲインにおめでとうって言われた。
ヤコペティ
ピクニック
くちづけ

#encore
the snuff show(いじゅみんヘッド)
ToMoDaChi(4回)
MASUKU



・並んでいる途中、関係者入口からruiらしき人がドア開けたり閉めたり意味不明
・その後ドアから覗き込み手だけだして振ってドア閉める意味不明
・開場。70人くらい
・カメラの貼紙にruiの絵
・映像からスタート(ラストと同じ)
・↑音でかくて雷びびったw
・ビジュアル系なフライパン(髪の毛がスーパーサイヤ人)
・聞いたところによると今日のテーマは12ハゲ12らしい
・衣装はアンダー
・限定ライブと言うことで、後半戦からは懐かしい(古い)曲がたくさん
・基本的にMCが長い
・MC中みんなが静かに聞いていて、フライパンが「今日はみんなも話に入って来てよ!」
・でも「あ、俺こういう(みんなが聴き入ってる)感じのMCがやりたかった!」とフライパン

・韓国の思い出
・ロキつんの食べた韓国料理(?)キムチ、オイキムチ、忘れたorz(鍋のやつだった気がする)
・楽屋弁当がキムチばっかりでご飯の比が少なかった
・会場までバス移動
・ファンがたくさんいてメンバーがキャーキャー名前呼ばれてたのにフライパンだけ呼ばれない(マネージャーだと思われてたらしいw)
・ウィザードと古今東西ゲーム(お題:カ行のビジュアル系バンド)でフライパン圧勝
・↑ウィザードはるかもなかなか強かったらしい
・いずみは偽ブランド品をたくさん購入
・韓国のホテルに携帯を忘れてきたフライパン。通帳も無くしたらしい

・アンコはパートチェンジでスタート
・Vo.いずみが出て来てメンバー一人ずつ呼び込み
・Ba.フライパン。久々~とか言ってピエロ(あれ、黒夢だっけ…?)の曲弾く
・得意げに弾くも失敗?
・ロキつんのベースが悪いとか言ってた
・何故かロキつんのベースにいずみのピンプリが貼ってある
・いずみいわく、ファンレに貼ってあるプリによく「パンプキンヘッド大好きv」とか書いてあるから自分もやってみたかった
・確か「マティスグレー大好き」って書いた
・下手Gt.rui。何かの流れで嫌いなバンドを聞かれる
・名古屋盤が嫌いらしい。あいさつしても無視とか。
・フ「あーMベリック?ボーカルやろ!」
・上手Gt.ロキ。同じ質問される
・Aティック珈琲店が嫌い。得にBうが嫌いらしい
・ル「(後ろから)あ、俺も俺も!」
・フライパンがAティック珈琲店Mくの暴露話
・みんなドン引きw
・Dr.トモ。同じ質問されるがいないらしい
・いずみの「頭振ってくださーい」は正直かわゆすだったorz
・マスクはめっちゃ水浸しだった。ペットボトル投げすぎw
・最後は一足先にみんなに「愛してるよ」
・約3時間の長丁場でした


てなわけで、13日は昔の曲聞けて良かったです。
ほとんどMCしか記憶になくてサーセン
久しぶりのファームは楽しかったです!
PR

COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
profile
mina
10.29
Aichi,JPN

annual pass(TDL&TDS)
go Weekdays

Dancer Fan
Face Character Fan
love Peter Pan<3



※記事編集中の為、過去のレポを
一旦非公開にさせていただきます。
ご迷惑お掛け致します。
編集でき次第順にあげていきますので、
しばらくお待ちください。


*non-up*
[2009]
0903/0910/0911/
0912/0916/0917/0924/
0928/0929/0930/1001/
1014/1015/1020/1028/
1029/1030/1112/1122/
1123/1208/1215/1216/
[2010]
0105/0120/0121/0212/
0224/0225/0328/0331/
0401/0414/0415/0422/
0511/0512/0513/0514/
0526/0527/0601/0602/
0603/0615/0616/
link
category
archive
search
my favorite


OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]